FAQ

Help for MOEBE

よくいただくご質問をまとめました。ご覧いただいたうえで、解決されない不明点があればお気軽にお問合せください。

  • ご注文について

    どのような支払方法が利用できますか?

    クレジットカード決済(Shopify Payment)がご利用いただけます。

  • 注文の確認メールが届きませんが、どうすれば良いですか?

    ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
    上記の設定・確認を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

  • 納品書、領収書は同封はされますか?

    納品書は商品に同梱させて頂きます。領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄にて「宛名」「但し書き」をお知らせくださいませ。

  • 商品について

    シェルビングシステムは組み立てられた状態、完成品で届きますか?

    シェルビングシステムは組立家具となります。こちらは組立前の状態で届きますので、お客様ご自身で組み立てて頂く必要があります。組立説明に関してはこちらをご確認ください。
    また、配送時の組立サービスは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

  • 配送・送料について

    送料はいくらかかりますか?

    送料は商品のパッケージサイズ、配送エリアにより設定されております。配送料金に関してはこちらを御確認ください。

  • 注文からどれくらいで商品が届きますか?

    在庫がある商品は、営業日の午前中までのご注文(ご決済完了)で翌営業日から5営業日以内に商品出荷させて頂きます。営業日午後以降のご注文は翌々営業日から5営業日以内の出荷となります。
    ※お届け日数は配送業者のエリア毎の配達日数に準じます。

  • 配送状況を追跡するにはどうすればいいですか?

    商品出荷後に、商品出荷のご案内メールを差し上げますので、そちらに記載されている配送業者の追跡番号でご確認ください。

  • 返品・交換について

    返品または交換の条件を教えてください。

    お客様ご都合での返品に関しましては、商品到着後7日以内、未開封/未使用の状態に限りご返品を承らせて頂きます。その場合は、商品代金のみのご返金となり、ご返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
    商品の不具合による返品または交換の場合は、在庫がある商品は代替品をお送りさせて頂きますので、商品到着後7日以内にお申し出ください。その際、不具合品は着払いにてご返送ください。在庫が切れている、または入荷の予定がない商品に関しましては再入荷をお待ち頂くか、ご返金を承らせて頂きます。
    ご返品/交換のお問い合わせ、商品の返送先はこちらをご確認ください。

  • 商品がイメージと違ったのですが、返品や交換はできますか?

    お客様ご都合での返品に関しましては、商品到着後7日以内、未開封/未使用の状態に限りご返品を承らせて頂きます。その場合は、商品代金のみのご返金となり、ご返送の送料はお客様ご負担とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
    ご返品/交換のお問い合わせ、商品の返送先はこちらをご確認ください。

  • 返品送料は誰が負担するのですか?

    お客様ご都合での返品に関しましては、お客様ご負担とさせて頂きます。商品の不具合の場合は、着払いにてお送りくださいませ。
    ご返品/交換のお問い合わせ、商品の返送先はこちらをご確認ください。

  • 商品が破損・欠損しています。

    商品到着後7日以内にお申し出いただければ、代替品との交換対応を承っております。
    ご返品/交換のお問い合わせ、商品の返送先はこちらをご確認ください。

  • 注文と異なる商品が届きました。

    大変お手数ですが、商品到着後7日以内にお申し出ください。代替品との交換対応を承ります。
    また、7日を過ぎてのお申し出に関しましては対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
    ご返品/交換のお問い合わせ、商品の返送先はこちらをご確認ください。

  • アフターケアについて

    購入した商品のお手入れ方法を教えてください。

    商品に同梱されている取扱説明書に従ってお手入れをお願いいたします。
    シェルビングシステムのお手入れ方法に関してはこちらご確認ください。

  • 修理サービスはありますか?

    修理対応は行っておりません。パーツの購入/交換をご検討ください。
    こちら

  • 商品の保証内容、保証期間について教えてください。

    購入後一年以内の通常使用においての不具合に関しては、無償でパーツの交換、または本体の交換の対応をさせて頂きます。

  • 法人様向け

    見積書のご依頼について

    法人様からの案件見積りのご依頼は、下記問い合わせフォームよりお願いいたします。
    法人様向け問い合わせフォーム

  • 卸売取引について

    MOEBEの製品は、小売店向けに卸売りを行っております。ご希望の場合は、下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    法人様向け問い合わせフォーム

  • サンプル商品のレンタルは可能ですか?

    製品採択等の確認のためにサンプルをご確認頂きたい場合に、サンプルの貸し出し等も行っております。送付またはショールームでの引き取りどちらでも対応可能です。

  • その他

    ギフトラッピングは可能ですか?

    ギフトラッピングについては承っておりません。